64人目 〈ム さん〉

〈ム さん〉37歳

爽やかそうで、賢そうな人

予想通り、すごく楽しい会話になりした。
賢くてわかりやすい!

もちろん、交際希望で、出したけど、どうかなー?

 

残念ながら。ダメでした。
あー、悲しい、

コンタクト、また、ゼロに

 

63人目 (ラ さん 〉

〈ラ さん〉 38歳
不動産会社の方

スムーズに話せましたが、

相手が緊張していたようです。

話がループして、
また、会いたいとは思わなかったので、
見送りです。

 

62人目 〈ナ さん〉

〈 ナ さん〉 37歳
保育士
体を動かすことが好き
テニス

話してて、なんとなく、ゆったり話せたので、
交際希望に!

見事、仮交際になりました。

 

ここ最近は、紹介されても、

年齢的に、先方からお断りが続いてて、

担当さんも、頭悩ませており、

条件変更をして見ました。

 

今後は、どうなのかなー?

 

61人目 〈ネ さん〉

〈ネ さん〉38歳
事務の方


話しも弾んだのですが、
いろいろ仕草が非常に気になり、
あんまり、一緒に、いたい感じがしなかったので見送り

60人目 〈ツさん〉

 ツ  さん37歳

ゼクシィ経由の人   
医療事務 

同じ山が趣味で話があった
予想外でビックリ

個人的に楽しかったのと、反応が良かったので、
好印象でしたが、
回答はまさかのNG

行動力あり過ぎて、ダメとのこと。

もうダメだー

59人目 〈タ さん〉

〈 タ さん〉35歳

 看護士
秋田出身の方

う〜ん、話してて、
何もピンと来なかった。

見送りです、
たぶん、相手も同じ気がします。

58人目〈れ さん〉

〈れ さん〉 36歳

 

このかた、8月にホテルの婚活の会で、

お会いした方

仮交際になったけど、メールは全然返してくれない。

 

全然予定合わなくて、ようやく

2ヶ月ぶりで時間取れたとのことで、

時間を持って予定合わせたら、

お仕事で、大幅に遅れるとのこと。

結果、ダブルヘッダーの日で、次の予定もあるため、また、再度、調整にしました。

待ち合わせ場所まで行き、店も探しておいたのですが、もう辛い。

先方は、11月以降でないと会うのは無理との注文。

 

もう。会う気ないじゃん。