64人目 〈ム さん〉

〈ム さん〉37歳 爽やかそうで、賢そうな人 予想通り、すごく楽しい会話になりした。賢くてわかりやすい! もちろん、交際希望で、出したけど、どうかなー? 残念ながら。ダメでした。あー、悲しい、 コンタクト、また、ゼロに

63人目 (ラ さん 〉

〈ラ さん〉 38歳不動産会社の方 スムーズに話せましたが、 相手が緊張していたようです。 話がループして、また、会いたいとは思わなかったので、見送りです。

62人目 〈ナ さん〉

〈 ナ さん〉 37歳保育士体を動かすことが好きテニス 話してて、なんとなく、ゆったり話せたので、交際希望に! 見事、仮交際になりました。 ここ最近は、紹介されても、 年齢的に、先方からお断りが続いてて、 担当さんも、頭悩ませており、 条件変更をして…

61人目 〈ネ さん〉

〈ネ さん〉38歳事務の方 話しも弾んだのですが、いろいろ仕草が非常に気になり、あんまり、一緒に、いたい感じがしなかったので見送り

60人目 〈ツさん〉

ツ さん37歳 ゼクシィ経由の人 医療事務 同じ山が趣味で話があった予想外でビックリ 個人的に楽しかったのと、反応が良かったので、好印象でしたが、回答はまさかのNG 行動力あり過ぎて、ダメとのこと。 もうダメだー

59人目 〈タ さん〉

〈 タ さん〉35歳 看護士秋田出身の方 う〜ん、話してて、何もピンと来なかった。 見送りです、たぶん、相手も同じ気がします。

58人目〈れ さん〉

〈れ さん〉 36歳 このかた、8月にホテルの婚活の会で、 お会いした方 仮交際になったけど、メールは全然返してくれない。 全然予定合わなくて、ようやく 2ヶ月ぶりで時間取れたとのことで、 時間を持って予定合わせたら、 お仕事で、大幅に遅れるとのこと。…

57人目 〈チ さん〉

〈チ さん〉37歳医療事務 宮崎の方 同じ山が趣味で話があった予想外でビックリ 個人的に楽しかったのと、反応が良かったのと 相手もよく話してくれたので好印象でしたが、回答はまさかのNG 行動力あり過ぎて、ダメとのこと。 このあと、全くコンタクト予定な…

56人目 〈そ さん〉

〈そ さん〉37歳 貿易事務 微妙でした。 何もかも 体重が、絶対嘘だと思った。 見送りで、

ダブルパンチ

悪いことは続くものだ 〈ワ さん〉と、ようやく食事に行けたと思ったら、返信なく、1週間後に、交際中止 かなり順調に行っていた〈ヲさん〉と、 何回か食事して、ようやくドライブデートのはずが、先方が、風邪を引き中止 そのまま、連絡なく、交際中止 そん…

55人目 カ さん

〈カ さん〉 37歳医薬品開発旅行好き 自分の会社のことをいろいろ話してました。全然悪くない感じだけど、これ以上、増やすのは辛いので、どうしましょ という感じ 一日中考えた末、やっぱり、また、会いたいなーとは思わなかったので、見送りで

54人目 (ヲ さん〉

〈ヲ さん〉37歳埼玉 の方でも、都内勤務みたい 悪くもなく話しやすい人ではありましたが、特に印象に残ることは何もなく、次に会いたいとは、思えなかった。たぶん、相手もそんな気がする。 というわけで、見送り 3人並列という余裕があるからかも

53人目 〈ワ さん〉

〈ワ さん〉37歳目黒 金融関係の事務 普通の方 海外旅行好き 海外子女の方でした。いろいろ発言が昔から仲の良い友人に似ている感じがした。なので、そのまま良さそうなので、交際希望で 交際となりました。なので、3人並列です。

ホテルで見合い

ホテルで見合い ゼクシィとPAの合同企画とのこと15人満席で、正直、オトコンより、良いのでは?と思う。おとこんは、やはり、ルックスに自信ないと無理 普通の方が多かったけど、都内や川崎の方もいたので、その方たちで3名を選択。 そのうち一人と交際にな…

52人目 〈チ さん〉

(チ さん〉35歳 保育士の方 昔はアクティブだったけど、友達が減り、あんまり出かけなくなった感じがした。話してて、本読んだら、自然が好きだったり、自然体でいる部分が似ているなーと思い、笑顔も良かったのでいいなーと思ってたら、 交際希望で無事成…

51人目 〈ト さん〉

〈ト さん〉 37歳銀行の総合職で、京都大学なので、エリートの方でした。どうなんだろーという感じ 実際会ってみると、 やはり、エリートな方でしたね。 話してて、10分くらいで興味の方向が全く違う感じでした。なので、見送り。

50人目〈へ さん〉

〈へ さん〉36歳 食品雑貨の事務 話してて楽しい方でしたが、やはり、今一歩、話が盛り上がらない感じでした。 友人や知り合いとしては、よいけど、 考え方がちょっと違う気がしました。 テンポも合わないというか う〜ん、見送り

49人目 〈二 さん〉

〈ニ さん〉36歳 教員 助産婦可愛らしい方でしたでも、頑固っぽいというか、曲げられないことは曲げられないのでしょうあんまり、話は盛り上がらなかったけど、面白そうだから、交際希望で相手は微妙な感じで見てたかも やっぱり、見送られました。 また、地…

48人目 イ さん

34歳 銀行事務 写真は、綺麗な方で、旅行好きのようです。 ここから、イロハで 6月前半予定でしたが、新入社員発表会が入ったので、延期にさせてもらいました。次の予定も、見舞い予定と 友人の、急逝の葬式で延期その次は、先方の都合で延期 ようやく、お会…

悲しいことは続くものだ

6月に入り、 友人が山の事故で亡くなり、その対応やら 親戚が倒れたり 同期入社が、ガンが見つかり見舞いやらで、 なんだかんだ、バタバタして何もできなかった。 見合い予定も、先方の延期ばかりで、 結局一回もなく終わる。 ちなみに、とうとう、今月でPA…

女心はよくわからん

ω(オメガさん)と 見合い後。翌週から毎週、会って、 楽しい時間を過ごしました。 小柄で可愛い系の子です。 6回目でオメガさんの希望でハイキングに行ったのですが、いろいろアクシデントもあったけど、 楽しかったねと言って、また、ご飯行こうと話してた…

47人目 ω オメガさん

〈ω オメガさん〉 37歳 バツイチの方で登山好き。あって見たいっすねーどうなることやら 実際会ってみると、男性の扱いが上手い感じ話はいろいろ楽しめて良かったので、交際希望で回答、相手の感じは、よくわからないです。とりあえず、交際成立です。

短期終了祭り

今年に入ってから、 交際は、 ※初回の見合い除く 〈イオタ〉さん 5回目で、終了(昨年より続く) 〈νニュー〉さん 4回目の予定が調整できず終了 π〈パイ〉さん 現状も交際状態ではあるが、何回かメールして全く返信なし Ο〈オミクロン〉さん 2回目予定の前日…

46人目 〈Ψ プサイ〉さん

〈Ψ プサイ〉さん 36歳都内 営業事務の方 写真は、自分好みの綺麗な方どストライクなだけに、こういう方、会って見て話しが合えば良いけど、合わなかったらショックなんだよなー以前あった、ξ、クシーさんのように(´Д` )とはいえ、自分が楽しめないとつまら…

45人目 χ〈カイ〉さん

χ〈カイ〉さん 35歳大学院にも行かれてるかた法務系っぽい。 昨年まで2年間、アメリカ留学 頭良くて良さげな人でしたが。全く、俺に興味なくて、終了。俺が質問してばっかりだったような交際の希望出したけど、見送りかと思ったのに、3日後に、交際と決まり…

そりゃ、ないぜー

o〈オミクロン〉さんと、翌日デートの予定が 突然の中止にとのこと。 その後すぐに、担当さんから、 交際中止の連絡。 退会とのことだった 最近、返信遅いとは思ったが、 退会とはビックリ( ゚д゚) 最近、全く良いところないので、 自分は社会不適合者ではない…

44人目 φ〈ファイ〉さん

事務の方 36歳あんまり、乗り気でないが、 万が一もあるのであって見ました。 久々に、出会った最悪な人人の話は聞いてないし、何回も聞き直すし人の顔も全く見てないで、下ばかり見てる突然ニヤッとするし、キモい。アイスコーヒーの、氷で、ガチャガチャっ…

43人目 υ〈ユプシロン〉さん

医療事務の方 38歳スキューバとかやってる健康的な人ですかね。 話もしやすくて、年齢の割には、美人な方こんな人もいるだーという感じ でも、生活スタイルが、全く違うので、付き合うのはかなり厳しいと思われる。何せ、住む場所違いすぎる。 そもそも、俺…

仮交際二人幕引き

〈ιイオタ〉さん37歳 3ヶ月くらい、数回あってたけど、なんか 楽しくないので、1月下旬で、お断りしました。 彼女の周りのことしか話さなくて、 こちらの話は、全然聞いてなかったので、 ただ。喋りたい人っぽいです。 〈νニュー〉さん 31歳 は、趣味もあっ…

42人目 Ο〈オミクロン〉さん

Ο〈オミクロン〉さん 37歳 ブライダルの指輪の販売綺麗な人だと、希望が高いので期待はなし 実際あってみると、かなり普通な人だった。見た感じ綺麗な人だったので、ちょっと話し合わないかなー思ってたけど、楽しく話せて良かった。どうやら、話し合わせて…