42人目 Ο〈オミクロン〉さん

Ο〈オミクロン〉さん 37歳 ブライダルの指輪の販売綺麗な人だと、希望が高いので期待はなし 実際あってみると、かなり普通な人だった。見た感じ綺麗な人だったので、ちょっと話し合わないかなー思ってたけど、楽しく話せて良かった。どうやら、話し合わせて…

41人目 σ〈シグマ〉さん

σ〈シグマ〉さん 37歳教員のかた悩んだけど。会うことにしました。 いやー、予想以上にビックリというか、すごい老けてた。俺より、歳上に見えました。写真で微妙かもと思ったけど、それより予想を、超えてた。 話は面白いけど、見送りです。

40人目 τ〈タウ〉さん

τ〈タウ〉さん 38歳リハビリの方 穏やかな方話もいろいろできて、話やすい人多分。仕事柄、そういう感じなのだろう。家庭第一とのこと。職場の問題がいろいろありそうな感じ 反応は良い感じっぽい でも、悩むなー最近、オッケー出したばかりで、月曜にも会う…

39人目 ρ〈ロー〉さん

39人目 ρ〈ロー〉さん 37歳 ほんわかした人1/30の予定でしたが、残念ながら、PAのシステムを戻すということで、強制的に、キャンセルになりました。 次回の予定は、バレンタイン残念ながら、会ってみて話しましたが、ピンと来ず。相手もおんなじ感じがしまし…

38人目 π〈パイ〉さん

会うかどうかすごい迷った人写真見ると、かなり、センスがイマイチなんで.この写真選んだのだろうって感じがします。でも、数日後、写真が変わってました。さすがにあれは!という感じで、今回は普通。 当日、実際、会ってみましたが、普通の方う〜ん、なん…

PAのシステム不具合

婚活で、PAを使っているだか、 先週から、まともに動かなくて、いつ直るのかと思ってたら、システムを戻すとのこと。 テストである程度、確認してなかったのか、非常に怪しい。開発ベンダーもよくGOしたなーと不思議でしょうがない。 この件で、業績も下方修…

仮交際してもよくわからん

〈ιイオタ〉さん37歳 〈νニュー〉さん 31歳 と仮交際中 どちらも一長一短はあるので、何ともなー という感じで過ごしてます。 恐らく、相手も同じかな イオタさんの方は、次に何からしハプニングやら、共感することないと、生活のイメージがわかないし、あま…

37人目 ξ〈クシー〉さん

ξ〈クシー〉さん 37歳背の高い方 建築の事務の方 久々に、話が噛み合わない人だった。何となく、初見から自分と話す気がない感じでした。 たぶん、見た目で判断されたような。こういう人珍しいけど、たまにいます。 たぶん、友達から接すると違うんだろうけ…

36人目 〈νニュー〉さん

〈νニュー〉さん 31歳 登山とかスキューバとか好きな方趣味や考え方は似てそう 実際会ってみると、思ったりやら大人しい方でビックリ話しやすい感じでした(^ω^)美人ではないけど、落ち着いた感じでしたので、とりあえずオッケーで、先方の回答はオッケー…

35人目 μ〈ミュー〉さん

どうやら、転職中と記載 40歳年齢的には、微妙なのだが会ってみることに悪くはないんだが、良くもない。暗い感じで、笑顔もあまりない。何かが、足りない。職もないとうことで、お断りしてしまった。 話の感じは良かったのですがね。 久々に見合いで、これ…

34人目 Λ〈ラムダ〉さん

Λ〈ラムダ〉さん 37歳店舗のリーダーとのこと。あんまりよくわからない。 サービス業のため、シフト制とのこと。合う時間やお休みなどを合わせるのが、かなり難しい点と、声が小さくて聞き取りにくいのが、気になりました。 あとは、質問ばかりで ということ…

担当さんと面談

また、期間が空いたので担当さんと面談。 担当さん、風邪でちょっと休んでたけど、復活 担当さん曰く、見合いの相手からのお断りの理由が、雰囲気と印象で、写真では、おっとりした方に見えるが、実際に合うと、話の話題も豊富で知識もあり、多少、頭の回転…

33人目 κ〈カッパ〉さん

κカッパさん 37歳ジュエリーー製作の方インドア系の方 う〜ん、なんか、ずっと目をそらして話してて、 すごい気になった。 なんか落ち着かない感じでした。こういう人もいるんだ〜という感じで、お断りしました。

32人目 ζ〈シータ〉さん

37歳 グラフィックデザインの方 なんかテンポが、合わなかった。おっとりした方 話も出来て悪くはないが、あんまり、先方も乗り気でない感じと雰囲気を、醸し出してたので、お断りとしました。

31人目 ι〈イオタ〉さん

ι〈イオタ〉さん37歳銀行にお勤めの方 美術館好きそうなかた いろんな話で盛り上がったけど、結局なんの話したか忘れてしまった。感じか良さそうなので、また、会ってお話ししてみたいですね。交際希望で出しまして、交際成立になりました。さてさて、気合い…

30人目 α〈アルファ〉さん

保健の先生 39歳登山もやるけど、テニス好きな方。 何回も予定調整した方。会う気ないのでは?とも?思えた。 ようやく、お会いできました。山好きの方でテニスも好きらしい。話はいろいろしたところ、教育実習生担当で、 ここ一ヶ月忙しくて。何もできなか…

マーズカフェ

マーズカフェ 新宿アウトドア好きの会 男7人 女6人婚活パーティーは苦手なのだが、こちらは話す時間も長いので普通の会より、話しやすいし時間もあると思い参加。 趣旨とやり方は、他の婚活パーティーに比べれば良かったと思う。たぶん、これが普通の出会い…

29人目 εイプシロンさん

εイプシロンさん 37歳 目が印象的な方総務の方サイクリングとか、のんびりが好きな方っぽい。 実際、話してみると、かなりアクティブなかた サイクリングで、ヒルクライムとかするらしい。 テンポがなんかずれてて、 ちょっと話すのに間が空いた感じ ちょっ…

28人目 Ζゼータさん

Ζゼータさん 37歳 通信業界の方旅行がお好きなようです。 う〜ん、テンポとかいろいろ合わない方話もなんか微妙な感じでした。 なんか、そんなの最近多い、自分の人間としての幅が狭いなーと改めて思う。申し訳ないが、お断りしました。

27人目 ηイータさん

ηイータさん 37歳写真は、あんまり好みな感じでなかったが、最近、コンタクト率悪いので開拓のつもりでコンタクトできた。実際、会ってみると写真と違って、可愛らしい方すごい予想外というか、写真と違ってて、目印でようやくわかったぐらい。これ、絶対、…

26人目 Ωオメガさん

教員 の方 36歳マイペースな方でした。 大学の講師のようで、現状の大学の話や、学会の話など、前回の人と違い、いろいろ話ができました。 海外にも学会とかで行ってるみたい。実際、聞いてて面白そうだと思うが、友人として、飲みにでもいくと面白いかもな…

25人目 βベータさん

さいたまの人アパレル関係 36歳他社婚活からの紹介写真より、見た目は良い人というか話も普通な感じで、思ったより良かったが、やはり、全く共通点もなく、相手が飽きたようで、30分過ぎてから、打ち切られた。・゜・(ノД`)・゜・。 あと、思ったより暑くて…

24人目 γガンマさん

福祉の人 36歳普通っぽい人 会うなり、全然、写真と違うし、眼鏡があって、 化粧を隠しているようでイマイチというか、ちょっとガッカリ話は、福祉の相談員という職業なので、会話慣れしててスムーズでしたが、自分の昔のダラけてた生き方をされている方のよ…

Qさんとデート、振り出しに戻る

Qさんと、4回目のデート だいぶ、Qさんのことがわかってきました。 かなり、真面目な方で、なかなか自分のことを崩せず、丁寧に考えながらメールや話をしてくれるので、 多分、婚活では、かなり当たりな方だと思います。 (;゜0゜) ただ、感情がわかりに…

23人目 xさん

Xさん 40歳年齢適用外なのだが、趣味とか感じが良さそうなのであってみようかと 都内に勤務で、通勤時間が長いようです。 予想通りで、旅行とかいろいろ行ってるけど、思ったほどアクティブではなかった。旅行の話で盛り上がったけど、先方からは、あんまり…

担当さんからの応援

Zさんがダメになり、 その直前で、一つ歳を重ね。 想定の婚活人数も超え、 婚活がなかなか上手くいかず ますます厳しいっす。 ですが、ご紹介よろしくお願いしますと書いたら、 担当さんから、凹むこともありますが、 平均のコンタクト回数は、良いので諦め…

22人目 Zさん

35歳 不動産関係の方写真の見た目、可愛らしい方こういう方は、アウトドア派の自分と話が合わないことが多く避けられてたけど、 珍しく相手もコンタクト。 実際、写真通りですごーく可愛らしい方で、ビックリ! しかも、自分の好きなタイプの方です。話も穏…

Qさんとデート

Qさんとデート アートアクアリウムに行ったら、予想以上の人で2時間待ち、 さすがにと思い、お茶してから、ダリ展へこちらも天気が悪かった影響なのか、人が多く20分待ち 入っても、人ばかりの行列で、足が疲れました。 ∑(゚Д゚) Qさんとは、話しているけど、 …

アウトドア好きの見合いイベント

アウトドア好き見合いイベントに参加 最後のひと枠で、値引きしてたため参加したら、 当初、公表していた年齢層とはかけ離れ 俺より年上ばかりの見合い なんでー(>人<;) という感じで、今までで一番の外れなイベントでした。 やっぱり、行ってみないとわか…

21人目 Yさん

37歳のSEのYさんと見合い 性格も良さそうで、職種も同じなので、 その話などをしたけど、なぜか終始暗い印象。 終始同じテンションで、笑顔もなく終わり、 時間も長く感じたため、見送りました。 もう、アルファベット終わるなー やはり、40代の婚活って、予…