1人目 Aさん

オファー紹介の方


写真では、見た目にお綺麗な方、スキューバダイビングを、やっていたみたいでアクティブな感じを受けます。

それなりにいろんなことを経験してそうな印象

趣味にフラメンコとアグレッシブ


こういう方は、恋愛モードで好きになりそうなので、要注意。

【会ってみて】


う〜ん、印象も良いし、ワーホリなど経験してて、わかりやすく、自分の友人タイプに多いかた、なので友達にはなれそうな方。

ただ、ピンと来るものがなく、全体的に暗めな印象。ちょっとお疲れなのか、笑顔もなく、淡々と時間は過ました。

やはり。笑顔が可愛い人が、一緒居てて俺は楽しいとおもった。

人生を、笑顔で楽しみたいと、願う人なので

今回は、お断りしました。俺に対しても、物足りなそうな感じを先方からも受けたので、断られそうな感じ。