傾向

ここで、自分の条件とかを振り返っみます。。

 
□将来像 
 東京近郊で、暮らす。子供欲しいかな
女性の条件 36歳くらいまで
太めな方は、ご遠慮します。
感謝や相手の気持ちを考えない方、言葉が乱暴な方はNG。常にマイナスな言葉や感情を、ぶつける方も辛い。あと、タバコ
容姿は、普通で、ファッションも似合えば良いです。
一番大事なのは、笑顔。
暗い人はNGです。
希望は、お互い尊敬しながら、助け合う家庭を築けること
 
□今までの傾向
都心から遠い人が、よくわからない人が多かった。
というか、話が会わなかった。全く価値観も違っていた気がする。
例外もありますが。
ただ、あんまり、仮交際までは進めてない。
 
□振り返ると
前回会った方は、ある意味奇跡的な人だったのかも。あんなに性格も価値観も同じな人、人生で出会ったことない。全く、歩んできた道のりは違うのに。面白いなー。
そういえば、ナンパ師の後輩曰く、終電逃した時に、10人に1人ぐらいは、なんで?って、思うくらいの美人に遭遇して、お茶飲みにいけますよとのこと。それと同じくらいの確率なのだろうか?
 
ちなみに、前の結婚相談所でも、
真剣交際直前までいって、断られた。
前の結婚相談所は、やり方や担当のサポートが不満だらけだったので、4ヶ月で辞めました。
 
週末は、コンシェルジェさんと初の3ヶ月面談。
振り返って、PDCAを、回そう。