3ヶ月面談

パートナーエージェントに入り、3ヶ月が経ったので、面談してきました。

久々に、担当さんと会いました。メールでは連絡しているけど、話すのは久々。
真剣交際アタックで失敗したため、ふりだしに戻った状態なので、状況を、改めて確認。
担当さん曰く、月平均5人〜6人の、コンタクトしてお会いしているのはすごいとのこと。
でも、4月は、コンタクト調整中の人も3人断り、紹介もストップしたので直近は会ってないんですけどね。
自分がNG出した方のほとんどは、交際yesだったらしい。でも、合わないから、しょうがないですね。
とはいえ、これは、今までの話なので、全員から、yesもらえるくらい、頑張ろうー(*^_^*)
 
9月までに退会目指して頑張りましょうと、担当さんからも改めて応援と、自分からもお願いをしました。
先週、友人の結婚したのを聞き、今日は部下から結婚するとのこと。自分にまで、その幸せ繫がってくれー(*^_^*)
凹んでる暇はないので、切り替えて頑張るべ