ダークな5月

GWで。ふりだしに戻ってから、進捗がかなり悪い

紹介はあるのだが、未回答なまま期限終了の方が多く、コンタクトに繋がらない。
既に意中の人が居て、微妙という方が多いのだろうか?
少なくとも、2月3月は、回答なしのかたは、ほとんどいなかった。
写真がネットで見れるようになった影響かな?
さっさと退会したいので、進めたいのだが、世の中、おもいどおりにはならない。
それが、逆に偶然や次への布石になることもある。わからんもんです。
気分は、もやもやして焦るけど、どうにもならないことを考えても、しょうがないので、逆境の時ほどその状況を楽しむ!
 
週末は、北アルプスで山菜採りとキャンプ
気分転換して楽しむべー