パーティーパーティーに、参加してみて

婚活修行 第二弾 婚活パーティー参加の巻

 

パーティーパーティーのイベントに参加してきました。

あれ?、12名で女性満席ってことなので、申し込んだのだが、7名しかいませんでした。
男女の数を合わせるために満席だったのかな?

最初に何名か教えてもらえず、さらに初めてで、やり方もよくわかっておらず、連絡先交換も何名にあうかわからんので、結局、一枚しか使えず、ほぼ不発に終わった。

婚活パーティー2回目だが、相手の印象がわかる前に終わるので、誰が誰だかわかるのがやっと。

慌しい感じを、受けます。
話す時間も、5分しかなかった。人が少ないなら時間増やせば良いのに、システムに沿って運営するだけという感じですね。

今回は、1人イケメンが居たので、全部持ってかれた感じ、あちゃー、まいったっす。
お金出してこれなら、ナンパした方が早いよ、まじで(・_・;

とか思ったり

見た目.99パーセントなので、今回で自分には合わないと悟った。

 

この修行は、本当に凹むなー

なんか、自分の市場価値って、ほぼないに等しい感じを受けます。実際、そうだけど、全く希望が持てない。

昔、営業だった時の、ドサ廻りを、思い出す。目標まで商品得るために、電話やお客様を、周り、ようやく一件受注できた。あれも、辛かったなー。

2年目は、作戦考えてクリアしたけど、

婚活もある意味。営業だからね。

早く忘れて帰って、飲もう(*^◯^*)

ジョジョでも見て。癒されよう。