アウトドア好きの見合いイベント

アウトドア好き見合いイベントに参加

 

最後のひと枠で、値引きしてたため参加したら、

当初、公表していた年齢層とはかけ離れ

俺より年上ばかりの見合い

 

なんでー(>人<;)

という感じで、今までで一番の外れなイベントでした。

やっぱり、行ってみないとわからんですね。

( ̄◇ ̄;)

 

最近、見合いの、紹介があっても期限内に回答もされず、スルーばかりで、ちょっと今の紹介所で続けてよいのか?悩み中

 

順調な時は、めちゃめちゃ忙しいのに、ダメな時は、全くダメだなー

 

そういえば、このイベント7人中4人からリクエストもらいました。

まあ、そうなるよね。

自分からは一人だけリクエストしたのですが、

そちらはNGされました。

 

世の中、難しい( ̄(工) ̄)