Qさんとデート

Qさんとデート

アートアクアリウムに行ったら、予想以上の人で2時間待ち、

さすがにと思い、お茶してから、ダリ展へこちらも天気が悪かった影響なのか、人が多く20分待ち

入っても、人ばかりの行列で、足が疲れました。

∑(゚Д゚)

 

Qさんとは、話しているけど、

未だに距離感がある話し方で、

本性がよく見えない。

メールも同じ感じで、淡々としてる。

今の所、欠点がないのが不思議。

 

向こうも頑張っている感じがすごいわかるのだか、

妹や友人のように思えて

恋愛モードにならずに、デートは、なかなか辛い。

友人と、割り切ればもっとに気にせず楽なのだかなー

恋愛モードにならずにデートなんてしたことないし

(;゜0゜)

 

友人たちに状況話したら、

贅沢とかいう人もいるし、

それは厳しいかもねと賛否繚乱(>人<;)

 

感覚派の自分には、テニスのラリーのように打って返ってくる方が楽しいことは事実なので、なんだかなー

まとまらない。

 担当さんに連絡したら、先方は、かなり真面目な方で、自分を崩せない方です。あとは、ご自身のお気持ち次第かととピシャリ( ̄◇ ̄;)

なんだかなー