Qさんとデート、振り出しに戻る

Qさんと、4回目のデート

だいぶ、Qさんのことがわかってきました。

かなり、真面目な方で、なかなか自分のことを崩せず、丁寧に考えながらメールや話をしてくれるので、

多分、婚活では、かなり当たりな方だと思います。

 (;゜0゜)

 

ただ、感情がわかりにくく、丁寧過ぎて何を思っているかよくわからず

〔たぶん、何も思ってないですけど〕

なぜか、妹や友人のようにしか思えないテンションにしかならず、

自分の気持ちが恋愛モードには、

結果、一度もならなかったのでちょっと難しいっすね。

(;_;)

 

好きだと大事しようという気持ちが生まれ、いろいろ考えるのですが、全くイメージが浮かばず

そうはならなかったので、この先は難しいと判断。

交際中止を、申し込みました。

 

Qさんは、真面目な方なので、もっと自分より合った方がいると思います。良い出会いがあることを祈ってます。

 

仮交際も、なくなり。

コンタクト予定も調整中ばかり

(/ _ ; )

 

短期決戦のつもりが、ズルズルと、長引いて

かなりシンドイです。

これ続けてくと、自信喪失して

自分が結婚不適合者としか思えなくなってくる。

友人とかに話して、いろいろ意見をもらえるのが唯一の救い。

でも、こちらに注力して予定を入れているので、

お誘いがあっても、全然、友人とも遊べなくて、友達と会う機会も減っていくばかり

 

モチベーションも続かないので、

こんなに長期戦は避けたかったのですけどね。