24人目 γガンマさん

福祉の人 36歳
普通っぽい人

会うなり、全然、写真と違うし、眼鏡があって、

化粧を隠しているようでイマイチというか、
ちょっとガッカリ
話は、福祉の相談員という職業なので、会話慣れしててスムーズでしたが、自分の昔のダラけてた生き方をされている方のようで、ひたすら、自分の言うことに関心と、すごいという言葉を連発。
やりたいことをやってきただけなんだけどな〜。

たぶん、流されて生きてきた方っぽいので、
生き方が違いすぎて見送りました。

たぶん、一緒にチームが組めないひとだなーという感想。

 

インドア過ぎて、何を楽しみに生きているのかわからんかった。

最近、コンタクト率が悪くなっているのに、せっかくお会いしたのに残念。