マーズカフェ

 マーズカフェ 新宿
アウトドア好きの会 男7人 女6人
婚活パーティーは苦手なのだが、こちらは話す時間も長いので普通の会より、話しやすいし時間もあると思い参加。

趣旨とやり方は、他の婚活パーティーに比べれば良かったと思う。たぶん、これが普通の出会いでしょ。

普通の婚活パーティーのように、5分とかで、人を判断とかってできないよ〜( ̄O ̄;)

こちらの方が良いですね。


アウトドアが好きな人が多いが、やはり、少しやってますという人ばかりでした。
最初から、俺の目の前に座る予定の人が来なかったので、斜めの人に話したりしてら、隣の男性に明らかに俺をブロックして無視している感じだったり、気になる人とはほとんど話す時間ができなかったりと、よくわからない感じになってしまい、テンションも上がらず周りのペースに呑まれ終わった。


なんか最近、何のために週末にお金と時間をかけて、婚活しているのかよくわからなくなる。
おっさんが今更ですが、出会う場所が間違ってるのかな?
いろんな人に出会うのはよいが、誰かを好きになるって感じをすっかり忘れたなー
。・゜・(ノД`)・゜・。
俺、どんな人好きだっけ?

結局、よくわからないまま終わった。