担当さんと面談

また、期間が空いたので担当さんと面談。

 

担当さん、風邪でちょっと休んでたけど、復活

 

担当さん曰く、見合いの相手からのお断りの理由が、雰囲気と印象で、写真では、おっとりした方に見えるが、実際に合うと、話の話題も豊富で知識もあり、多少、頭の回転が早くないと話が合わないのではとのこと。

しかも相手と話が合わないと、盛り上がらないし

(;_;)

テンション下がる。

 

マナーや失礼な態度は、一件もないので、一番改善しやすいポイントがないのだと。

俺って、面倒な男だなー。と、再確認。

 

「逃げ恥」のヒラマサ〈星野源〉の、方がわかりやすくていいなーと、

 

とはいえ、引き続き頑張るっす。

 

紹介されて、いいなーと思った人には、見送られてばかりで会えてもいないので凹みますけどね。