仮交際してもよくわからん

 

〈ιイオタ〉さん37歳

 〈νニュー〉さん 31歳

と仮交際中

 

どちらも一長一短はあるので、何ともなー

という感じで過ごしてます。

恐らく、相手も同じかな

 

イオタさんの方は、次に何からしハプニングやら、共感することないと、生活のイメージがわかないし、あまり、ご自分のことを開示してくれないので、未だ謎な人。

 

ニューさんの方は、趣味が合うのだが、そのまま友人関係になりそうな雰囲気。

 

 

 

 

 

婚活側で、仕様変更があり、そのため、担当さんと面談。同じようなことを話して、引き続き、よろしくお願いしました。

 

今年こそ!

 

ニューさんの方は、趣味も合うので、

話がいろいろ出来るのだが、

思っている反応と違うことが多い。

まさに、理系女子って感じだな。