PAのシステム不具合

婚活で、PAを使っているだか、

先週から、まともに動かなくて、いつ直るのかと思ってたら、システムを戻すとのこと。

 

テストである程度、確認してなかったのか、非常に怪しい。開発ベンダーもよくGOしたなーと不思議でしょうがない。

この件で、業績も下方修整と顧客の信頼しなくなってるだろうしなー

株価下がるなー、痛い!

 

1/30の、今日、見合いの予定があったのだが、

そのシステムを、戻す件のため、強制キャンセル。

家でてから、メール見たので、

参ったなー

また、調整しますかね。

 

ちなみに、仮交際の人と昨日映画デートでしたが、

その後、食事もして、全て自分支払いだったのに、

お礼のメールすらなかった。

えっ?って感じ。こちらも相手の時間を共有してるので、それは変えがたいのですがね。

(というか、毎回、俺が全て出してたのに、慣れてしまったっぽい)

3ヶ月目で、ピンと来てなかったのと、

ここ最近、やたら、メールの返信が遅く、内容も無難な人なので、俺に興味がなかったのか、もしくは、抑えだったんだろなーという感じでした。

いい人だし、話してて気楽だけど、なんか足りない感じでした。相手もそう思ってるだろう。

せめて、気配りでも、もう少しあると良かったのですがね。

終了ですね。