42人目 Ο〈オミクロン〉さん

Ο〈オミクロン〉さん 37歳


ブライダルの指輪の販売
綺麗な人だと、希望が高いので期待はなし

 

実際あってみると、かなり普通な人だった。
見た感じ綺麗な人だったので、
ちょっと話し合わないかなー思ってたけど、
楽しく話せて良かった。どうやら、話し合わせてくれたっぽいけどね。
オッケー出すけど、
向こうは、あんまり感じなので、
ダメかもです。

 

ブログ開設して1年
いろんな人に会えたけど、
結局、思ったようにはなっていない。
もう、辞めたいというが本当のところだか

( ´Д`)y━・~~

 

無事、交際成立になりました。
3人並列
大変かもと言っても、一人は、全く連絡ないし、

いつ会えるかわからんので、

実際は、ふたりですかね。