46人目 〈Ψ プサイ〉さん

〈Ψ プサイ〉さん 36歳
都内 営業事務の方

 

写真は、自分好みの綺麗な方
どストライクなだけに、
こういう方、会って見て話しが合えば良いけど、合わなかったらショックなんだよなー
以前あった、ξ、クシーさんのように(´Д` )
とはいえ、自分が楽しめないとつまらないので、
楽しむぞー

次のオメガωで、ギリシャ文字も終わり。
もうやだー(心の叫び)

本当は50文字なので、50人になるのですが、先方都合やこちらの都合で、見合い予定がなくなったのは、会ってなきので、

カウントしてません。

 

 

なんと、うちの会社のお客さんだった(笑)
休みが変則で、たぶん、あまり、周りに男性がいないのかな。

いろいろ話せて楽しかったので、交際希望出したけど、果たしてどうかなー?
眼精疲労なのか、先週末から肩こりがすごくて、
ちょっとお疲れ気味。

ありゃ、残念ながら
成立せず。
結構、手応えあったのに残念だなー

本当によくわからん。