短期終了祭り

今年に入ってから、

交際は、

※初回の見合い除く

〈イオタ〉さん   5回目で、終了(昨年より続く)

〈νニュー〉さん 4回目の予定が調整できず終了

π〈パイ〉さん  現状も交際状態ではあるが、何回かメールして全く返信なし

Ο〈オミクロン〉さん  2回目予定の前日に、突然の終了

〈χ カイさん〉さん   1回目で、終了。

 

という状況で、あまり、楽しくないGWになりそうです。果たして、進んでいるかな退化しているのか。

なんか、ダメ人間のレッテル貼られてるみたいで、

辛い。

お互い尊敬出来て楽しい夫婦とか目指してるだけなのに、気遣いが足りないのだろうか?

 

かなり、微妙な戦績ですね。

 

 

並行だと、経済的に凄いキツイ

デート代、バカにならないので

本当にお金がかかる(´Д` )

俺の年収でこれだと、

世の中の皆さんはどうしてるんだろう?

気になります。

 

一人の時は、そうでもないのですが、

愛人とか抱えてるひとって、お金持ちなのは納得ですよ(´Д` )