女心はよくわからん

ω(オメガさん)と

見合い後。翌週から毎週、会って、

楽しい時間を過ごしました。

小柄で可愛い系の子です。

 

6回目でオメガさんの希望でハイキングに行ったのですが、いろいろアクシデントもあったけど、

楽しかったねと言って、また、ご飯行こうと話してたら、

そこから、連絡がプッツリ(´Д` )

 

??

 

悪いことをした記憶もなく、

このハイキングなら、山仲間の友人たちも満足しそうな感じなのに。

ただ、友人風に接し過ぎた点は、マズかったかも。もう少し踏み込むべきだったかな

 

 

担当さんから、連絡とってもらっても返信なしのようで、回答はありません。

丁度、次のご飯タイミングで、真剣交際に移ろうと思っていただけに、なんとも、訳のわからん幕切れです。

 

オメガさんがよかったので、

コンタクト予定は、消してしまったので、

立て直しが辛いというか、

またも、最後でダメなので、人間的に、問題ありですね。