48人目 イ さん


34歳 銀行事務

写真は、綺麗な方で、旅行好きのようです。

ここから、イロハで

6月前半予定でしたが、新入社員発表会が入ったので、延期にさせてもらいました。
次の予定も、見舞い予定と

友人の、急逝の葬式で延期
その次は、先方の都合で延期

 

ようやく、お会いしました。

う〜ん、完全に写真に騙された。
こんなに写真と実体が悪い方に、違うのは、詐欺レベル

全く別人にしか見えない。

身長と体重も違うだろー、この体型なら、もう、10κgくらいあると思う。

かなり遠方だけど、頑張って、朝から出たのに

酷いなー、

 

化粧も、適当だし、眼鏡だし。何だこれ?
話してても、いまいちだったので、
見送りで